こんなことがあったんだね

日常のニュースやテレビ、本などからいろんな話題を紹介。

ドラマ

それでも、生きてゆく 感想

それでも、生きてゆく 感想

それでも、生きてゆくの感想だけどさ
なんかいまいちピンと来ない感じだったね。

もし、あれで第3話、第4話と続いていくのなら
どうなんだろう?

視聴率取れるんだろうか??
ちょっと心配。

生まれる。 ドラマ

「生まれる。」 が 今日から始まりますね。

【送料無料】TBS系 金曜ドラマ「生まれる。」オリジナル・サウンドトラック


出演者もファンが多い感じです。

林田愛美…堀北真希
林田太一…大倉忠義 (関ジャニ∞)
林田浩二…中島健人 (ジャニーズ Jr.)
林田美子…竹富聖花
林田新平…三宅裕司
水川真帆…酒井若菜
国木美和…戸田恵子
近藤卓巳…大杉 漣
林田愛子…田中美佐子

やっぱり、注目は 「中島健人」 くんでしょうか^^

それにしても51歳で妊娠って、相当な勇気が必要ですよね。
どんなドラマになっていくのか楽しみです。

大切なことはすべて君が教えてくれた 最終回・第10話「結婚」 ネタバレ

大切なことはすべて君が教えてくれた 最終回・第10話「結婚」ネタバレ

このドラマって、学園ドラマなんだけど、男と女の結構ドロドロしたお話ですよね。

どちらかと言うと大人のお話。




今回の最終回のお話では、修二(三浦春馬)と夏実(戸田恵梨香)が翌日に会う事を約束しますが、修二が帰り道、お騒がせのひかり(武井咲)に会ってしまう。

そのひかりが、札幌への深夜列車のホームにいるところを目撃。
なぜそんなところにいるのか、不安に思い、ひかりの側へ。

列車の発車時刻まで話をしたが、どうしても一人では行かせられないと、自分もその電車に飛び乗ってしまう。

乗ってしまうことで、夏実との約束の時間に間に合わなくなるかも知れない。

その旨を夏実に電話で伝える。
夏実は、その事実を知っても修二を信じ待っていることにする。

札幌までの道中、ひかりと修二は本音で話し合いお互いの気持ちを伝える。
納得したかと思えたひかりだが・・・

大切なことはすべて君が教えてくれた